大切な人が「フヒヒヒヒヒ」と笑いました、まる


人の温もりっていーね!イーンダヨ!グリィーンダヨ!!!


あれだね、レモンティー美味しいよ、レモンティーww


てか最近弟の誕生日(だったらしい)&姉のAO入試合格(だったらしい)が二日連続(だったらしい)続いて


ゲーム急増中('A`)確認できるだけで「ちょっとショット(PSP)」「大人の常識力チェック(DS)」「カスタムロボ(DS)」「幻想水滸伝Ⅳ(PS2)」


いや・・・限度ってあんじゃん?('A`;)


俺の最近の買い物「スッパイマン飴」290円('∀`)HAHAHA


ちなみに母親はのだめカンタービレにハマって、「合格祝いに大人買いした」とか言い出して、机の上みたらのだめの10〜16巻置いてあったし('∀`;)


ギブミーマニー(´・ω・`)そしてマツケン死n(ry


まぁあれですね、現在5:22

やっと宿題終わりました(´・ω・`)もう寝ないよwww