とりあえず


サボりすぎました、ごめんなさい(´・ω・`)


今日は高校で練習試合でしたー


最初はロック(左)だったんですけど、俺らの合同チームが少なかったので急遽ロックからセンター(一線)に


まぁ合同チームの人(スタンド)がかなり上手かったから、少しは足手まといにならないですんだかも・・・うんw


試合中はスタンドのサイン通りに動こうとしたら、顧問が


「お前はバックスじゃなくて、フォワードなんだから!!ガツガツ当たれ!!!!」って・・・


サイン無視して突進しちゃいましたΣ(ノ∀`)ペチッ


何度かゲイン取れたけど、ノッコンしましたorz


もちろん怒られたww


ペナルティのときはビックゲインしました!!いやまぁ、またノッコン(ry


もう何か皆に謝りまくりでしたwwwww


ホントごめんなさいww


んでまぁそんなこんなで今日の練習は終わったんですが...


今度は俺、フルバックになるらしい(;'∀`)


今までのポジション履歴:プロップ・ロック・フランカー・スタンド・ハーフ・ウィング


フルバックやれば、残りはフッカーとエイトとハーフだけだ!!w


あんま嬉しくないけd(ry


明日は今日の反省をしておもいっくそ筋トレやります('∀`)b


それでは寝ます。