('A`)


床屋開いてなかったww


しょうがない、検査にパスするぐらいのギリギリラインまで自分で切るか(*´Д`)〜3


あと、カンターのアンダーシャツは売ってました!!


4000円ぐらいの半袖タートルネックじゃないやつの黒色、店の大安売りセールで


4000⇒2000⇒1800円 までなりましたヽ(*´∀`)ノイヤッッッホォォゥウウウ


てか何でカンターが半額なんだろwww


アンダーアーマーはあんまり安くなかったっていう(´ω`)σ)Д`)しかも半袖無かった


まぁいっかヽ(*´ー`)ノ今日の収穫は大きかったw


テスト勉?ぼこぼこにしてやんy(ry


あー数学の宿題のプリント学校に忘れたから月曜起こられなくちゃだーーーー


とりあえず飯くってきまーーー