バトーン

〜バトゥンいくわょ〜

1、回してくれた人の印象はどぉ?
  ・ちっさくてかわいいw
 
2、周りからみた自分は?
  ・ラグビー好き、バカ
 
3、自分が好きなタイプ (5つ)お願いします♪
  ・優しい
  ・一緒にいて楽しい
  ・よく笑う
  ・よく食べる
  ・怒り過ぎない
  
4、反対に嫌いなタイプお願いします
  ・異常に怒る
  ・ケバイ
  ・自己中
 
5、自分がこーなりたいと思う理想像は?
  ・かっこよおくかっこよくかkk(ry
  ・頭よくなりたい
  ・何かこう理想の体に(ry
 
6、自分を慕ってくれてる人に叫んで!
  ・ありまとぅぅ!
  
7、バトゥンタッチ5人 (印象つきでっ∂∀<)
  却下
 
8、タイトルに回す人の名前をいれてびっくりさせてください♪
  却下

9、宝くじで3億円あたったらどーする?
  ・1億9000万募金 1000万どうやったらその金が無駄なく直接恵まれない国々に食料物資の支援が出来るか調べる調査費 5千万両親にあげる 5千万もしものときのために貯金
 
10、どんな告白にグッとくる?
  ・どんな告白でもwww
 
11、こんな人が理想だ!
  ・毎日がエブリデイ!
  ・自分のことはきちんと全部自己責任で自分で出来る人
  ・妥協しない人
  
12、異性のどんな仕草にグッとくる?
  ・文字書くとき、耳に髪をクッてかける仕草
  ・にゃー
  ・疲れたようにつっぷす
   
13、自分を誉め讃えてください!
  ・ガンガ
  
14、逆に誰かを罵ってください!
  ・あれ?粗大ごみかとおもったよwwフヒヒヒヒヒwww
 
15、人には理解できないんじゃないかってマニアックで地味な萌えポイントは?
  ・髪
  ・耳
 
16、バトンを回してくれた人を食べ物に例えたら何?
  ・もちろんマフィン!!><*
    
17、着てみたい、着たことあるコスプレは?
  ・ねーよwww
 
18、最近ハマってる場所はどこ?
  ・ 教室
  
19、今、何聞いてる?
  ・PCのファンの音w
 
20、最近感動したこと
  ・ 体育祭 高校&中等チームが二位www
  
21、最近こわかったこと
  ・友達の家の前で話してると、ウッドデッキの前で人影
   友達と話しながらも少し気になる
   いきなり弦を擦り合わせたような音
   さっきのとこ見ると、友達の母親が窓を開けて出ようとしてた
   あれ?さっきの人影は?とふと少し視線を下にずらすと
   何故か瞬間移動してそこに立ってたww
   こええええww
    
22、今、行きたい場所は?
  ・けやき
  ・千葉
  ・病院

23、明日の予定は?   
  ・学校 だるw
 
24、マイミクさんに一言
  ・( ゚Д゚)?
 
25、最近、恋してますか?
  ・もろちん>< おっと間違えたw もちろん><
 
26、カラオケでみんなに理解されないけど歌ってしまう歌。
  ・大見解
  ・RADのマイナー曲w
 
27、人にはできないことが自分にはできるってことある?
  ・マオリ族のハカ(ウォークライ)歌詞付き踊りつきで歌って踊れるww
 
28、将来の夢は?
  ・ヽ(´∀`)ノ
  
29、学校・バイト・職場たのしんでますかぁ?
  ・学校たのしいw
  
30、自分を動物に例えると?
  ・犬がいい(*´Д`)
 
31、最近の友達との会話は?
  ・みあらキムチタゴサク森彦
  
32、最近どーよ?
  ・自己嫌悪&悩みすぎで発熱&吐き気(暗黒微笑)
 
33、今日のゴハンは?
  ・牛丼一筋30年〜、早くて安くてうんまいの〜♪(ホント母親の手作り牛丼)
 
34、ハイチューは噛むor舐める?
  ・飲む!!! 
 
35、今、何考えてた?
  ・俺が元凶作っちゃったorzオレヲコロシテ
 
36、10年後の自分って何してるとおもう?
  ・そろそろ結婚?>< part2w
  
37、好きな人を凝視するタイプ?
  ・わるいが穴が開くほど凝視しますwwフヒヒヒヒヒwww
 
38、好きな服のブランド
  ・カンター!!w

  
39、一番最近見た夢はどんな夢?
  ・アメフトの練習して、顧問(知らない人w)の前でキック練して、上裸になって野球部乱入w

  
40、寝るときの格好は?
  ・夏でも冬でも一年中半袖ハーパン!!
 
41、暇な日ゎなにしてる?
  ・寝てる&起きてる
 
42、好きなコトバは?
  ・One for all All for one
  ・「ずっと大好きだよ」(RAD風に
  ・オレ スキ ニク ヨリ スキ
  

43、生まれ変わったら何になりたい?
  ・あわよくば人間 
 
44、チョコ、スキ?
  ・ある条件化のパピコは大好き!
 
45、自分を奮い立たせる方法は?
  ・ラグビーの試合見るor精神統一
 
以上、ごくろうさまでしたぁ〜♪




ダッル!(;゚Д゚)

てか

かなり体調悪いw

帰り道セブンでトイレ借りて吐いてのど飴かってかえってきたw(ノ∀`)

それじゃ|-`)ノシ