ネコネコネコネコネコォォォォォ


今日は朝早く起きたのに、イヤホン壊れたから行くの遅くなった('A`)

学校に9:30頃着いて、そっから12:30まで生物・・・あれ?難しくね?w

なにこれwケトグルカル酸?なんだよwしらねえよww

アゾトバクター?クロストリジウム?初耳ですよ みたいな感じで段々凹んできましたw…orz

その後セーブオンで昼飯くってバキ読んで、14キロの砂糖水が気になるところで学校戻って

また生物w

何とか同化とやらは何となくできて、異化にうつったけど

ヤベwまた難しいww

え?解糖と乳酸発酵とかなに? みたいな感じでしたw

結局4:00までに範囲終わらなかった('∀`)もうどうでもいいや、HAHAHA…

んで、帰宅途中にヤマダ電器に寄って

朝壊れたイヤホンの色違いのやつと、スカイプ用の980円のヘドセト買って帰りました


んで今23:20なので、これからスカイプの設定→スカイプしながら宿題してきまー!