(ジェイソン)バトン(違

●お名前は?
ライア ライアテール アベ アヘ アベ氏

●おいくつですか?
ガチでわかんないけど、17〜8ぐらいかな?

●ご職業は?
ビッチビチの学生w
 
●資格は持ってる?
なにもなし
 
●今悩みはありますか?
ちょっとしたことならw
 
●あなたの性格を一言でいうと?
バカ
 
●誰かに似てるって言われたことある?
アベ首相とかtubeの前田とか
 
動物占いの動物は何だった?
おぼえてない!
 
●社交的?人見知り?
T P O
 
●人の話には耳を傾ける?
さぁ?w
 
●ギャンブルは好き?
スキではない><
 
●好きな食べ物、好きな飲み物。嫌いな食べ物、嫌いな飲み物
好きな食べ物:ピーマン 肉 にんにく 辛いもの全般 パピコ カリカリ梅
好きな飲み物:ジンジャーエール ブラックコーヒー 紅茶 緑茶 レモン系の何か 
嫌いな食べ物:しそ 果物(生はアレルギーで食えない) きゅうり(生はry) トマト(なmry) 豆腐(アレルギー)
嫌いな飲み物:濃縮還元じゃない果汁100%ジュース
 
●恋人はいる?
^^
 
●彼氏、彼女にするならこんな人が理想
年下 ちっこい 可愛い 面白い 
 
●何人家族ですか?
5人+1人(コーギー) 匹なんて数え方しません><

●ペットは飼ってる?
あえていうなら、、、コーギー?w

●今までの自分の経験で面白い事、自慢できる事は?
部活がタメがいないで一人で一年間やり通した!
エレドラを自分の貯めた金で買えた

●これの為なら一食抜ける!
んー…ないかもねw
 
●趣味、特技
趣味:ぼーっと視点合わせないままどこかを見る
特技:ピカソの本名言える! 
 
●今行きたいところは?
大学 千葉 ネカフェ ケヤキ

●もし自由に使える10万円があったら何に使う?
ディズニーいきてぇぇぇぇえ
 

ちょっと省いたけどそこはご愛嬌ーーー