200903271018

いやー喉が痛い
今日元3-4でカラオケだけど大丈夫かなぁ、これ
まぁがんばろう

昨日も書いたけど親戚(父方の叔母一家)と食事に行ったんですね
ぶっちゃけると昨日まで、従兄弟の父親がそんなに好きじゃなかったです
なんというか、『この人は人の父親なのか?』みたいな
決してうちの父親が人として出来てるわけじゃないけど
でも一緒に食事してわかった
勝手に自分の父親像を他の家族の父親に当てはめちゃいけないですね
その人のその家族での振る舞いやらをみて思いました
実際今はその人好きですしw
もう叔母一家ラヴですよww
なので今日もこれから渡し物ついでにあってくるw楽しみwwwwww