合衆国ニッポンポン!

早くR2見たいにPC使われてて残念
しょうがないからネット繋がってない自室パソでHDに貯まってるアニメ見ようかな
ぼくらの見ようそうしよう

昨日今日でエロンチュこそねグレコスみとまちるキムチ俺で挑戦飯店行って、みとのいつもの空気に笑い、酒と肴買い込んでカラオケバンバンへゴー
焼肉で太ると思って朝から何も食ってなかったけど、焼肉あんま食わなかったからドンマイだった
バンバンで記憶に残ってるのは
まちるに25°のウィスキーストレートでコップ半分一気させられる
その少し後キムチに渡された芋焼酎ロックでコップ一杯一気させられる
少し間が空いてすぐ竹内に40°のウィスキーを25°で割ったやつをコップ一杯一気させられる
少し間が空いて2度ほど吐く
小曽根とローソンで梅酒とスミノフおつかい
まちるとローソン行こうとみと拉致ろうとする、結局まちると二人でおつかいでウコン買ってくる
買ってきたウコン飲もうと振るが、蓋が既に開いてて服にぶっかける
みとと竹内にポテチ、エロンチュにさきいかを口に詰め込む

……俺最低じゃないか\(^o^)/
とりまそのあと5時にお開きで、なつほに木暮と城東町まで送ってもらって、木暮とバイバイ
誰もいない家に入りあーちゃん(祖母の事)に楽しかったよと報告
いつもより笑ってくれた、気がした
会話じゃないけど、会話した感じがした
酒に酔ったことを初めて感謝
そして12時まで仮眠
その後帰宅しギアス全部見て犬の散歩行って風呂入って今に至る
書き直そうと思ったけどめんどいからいいかな