F1最近見てないな、見なくちゃだ

でも個人的にはWRCのが好きです
マルコマーチンが大好きだったなぁ・・・


とりあえず今日は一日中色々梱包してた

まぁ主に服(特にラグビーとかスポーツ関係)だったんだけど

だってCD+本はスネークが入るようなダンボールの4分の1以下のサイズで終わっちゃったしwww

どんだけ無趣味なんだ俺は・・・

まぁいっかヽ(*´▽`)ノ

そんなことより昨日の夜から充電器行方不明&電池切れという最悪のパターンだったw

そして今日の昼頃見つかったけど、案の定メールとか着てなかった

友達少なくてよかったー\(^o^)/

誰かに心配かけることがなくてよかったー\(^o^)/



あと梱包するものは何だろう…もう北海道いく分の服と飛行機の中で読む用の本くらいしかない気がする

あ!ねじまき鳥クロニクル買った!でもまだ読んでないや、あとで読もう

それと重力ピエロいい加減欲しいなぁ

向こうで買っちゃおうかな、うんそうしよう