2301

えーと、いつからだろう、10時前に自宅に帰還できたのは

なんかもう色々毎日ありすぎて部屋の片づけすらままならないなぁ

とりあえず、毎日ラグビー部!ぶっちゃけ楽しすぎる!!w

そしてドンパ欲しいなー、カゲヤマさんとやらも初の女性ドンパだからアド聞かなくちゃなぁ

今のところドンパの女子のアド0\(^o^)/先輩が2個かな?w

男はもう20超えたwwww

そういえばチームコムシェリのせいで最近疲れてる気がするwww楽しいからいっかwww

でもせめて家に帰るの12時前にしないとな、、、毎日朝起きれるかギリギリだしなぁ

授業とか毎日遅刻ギリだしww小中高じゃ全く考えられないwww


んーなんか頭回らなくて文章書けないなぁ

今日の授業で生命倫理について学んだが、先生ちょっと別の意味でくさかった

まぁ自治会がもろ左だから多少しょうがないのか?

でも授業楽しかったしいっか


ゴールデンウィークは本土に帰るど!!

俺の愛しの嫁の為n(ry

ちょいと交通費がかかるが、そんなん気にしちゃいられないwそんな場合じゃないwww

ティンクにも会いたいから群馬で半日過ごしてから東京で数日暮らすかなwwww

とりま向こうの予定がゴールデンウィークに入らなければ行きたいな、うん

スタンガンお土産にしようかしら\(^o^)/


先輩が イド先輩のヤマイモを届けてくれると言って早2時間

早く届けてくれorz眠いんだ

もうねtte ってキター!!

何かぶ上の文章書いた自分が申し訳ないorz

こんな寒くて夜なのに、届けさせちゃって('A`)自分最低だ

明日またきちんと謝っておこう

てか家まで送り届けるくらいすればよかった

よし!風呂で一人反省会だ!!!w