2222

アイスホッケーのに飯食い行ってついでにスケートしたときからふくらはぎの汁が止まらない

このせいで絆創膏に金使っちまった

あと財布に110円\(^o^)/

ゴールデンウィークの為に金貯めなくてはなぁ

明日ラグビー無いから夕飯は家にあるもので済ますかぁ

てかとっととバイトしたいな

イド先輩と一緒にビートの収穫のバイトやりたすなー

今日初めて聞いたがラグビー部皆彼女いすぎだろ\(^o^)/

3分の1くらいいそうな勢い・・・ま!女より楕円球的な!?!?ww

嫁>ラグビー>女 って感じか!!っておい!!!




えーっと今日の一連のが流れは

朝こーちゃんとトゥシとマサヤンと学校へ、俺だけ北海道の自然と動物の授業に

その後何もなく、ダイイチに行き絆創膏とEVE買って家帰ってカレー食う

こーちゃんが来て一緒に棚作った\(^o^)/残り2個ww

んで物理概論受けて爆睡して、クラス懇談会へ

そこでまた自治会の話。。。もうあなたが左というのはわかったからいい加減黙れwww

あまりにダルくて途中から携帯いじっちゃったしww

そしてクラスコンパ委員にこーちゃんと女子誰かとナオキと一緒になった!

んでクラスし写真取ることに、、、なぜかホーセイコー先輩も一緒に写ったww

そして生協にパンクの修理に行き、歩いて帰り着替えて歩いて部活に行く

まだ筋肉痛だったけど、一応できるだけ頑張った!

先輩に遅れをとったらマジ申し訳ないしなー

今日のメンツはヤジさんとカルロスさんだったー

ヤジさん優しくて、アームカールとベンチプレスは免除された

その代わりレッグプレスとレッグエクステンションとハイプーリーおと背筋を個人的に頑張った

部活の最後にカンバヤシ先輩にポカリおごってもらった!マジであざーっす!

んでその後ラーメンor豚丼に分かれ、自分は暖かいものが食べたかったのでラーメンへ

車はヤジさんホー先輩ギゾ先輩で

山岡屋の席はロッシ先輩一歩先輩ホー先輩ギゾ先輩と俺で

とりあえず腹一杯食べれてよかったよかった

帰ってきて、テレビ台製作

明日は部活無いようなので帰ってきて残りの棚を作るかな


チームコムシェリ暗雲たちこめてるっぽいなぁ

ヌシとこーちゃんといっちゃんとちーちゃんとコズコズ、一体全体何が起きてるか知らんが

僕はラグビー頑張ります\(^o^)/