4/20 013

グループ分けで穴だらけに、メンツはかのこさん、タマミさん、カルロスさん、俺

そしてパークゴルフへ行った!

てか思い出した、アンチふ貧乳だw高橋さんは巨乳好きだからww

んで、パークゴルフでパー連発して楽しかったー

かのこさん、タマミさん、カルロスさんはダボとか出しまくってたけど俺は頑張って1回しか(ry

んで、最終的に俺がグループでは1番だった!w

その後もう一回グループ分け、今度は囚人108号だっけな、メンツは大畠さん、サラさん、ホーさん

どっかで飯食いに行く途中で、尿意が

つかホーさんに勧められてチューハイ飲まされたしww

んで、何とか尿意に勝って、どっかの会議所で昼飯

一品料理は面白かったなー

森さんオニオンスライスとかwwwふざけんなwwwww

キノシーさんとか母親の焼きそばだったww

あやかさんのソバめしはクソ美味かった><

おかもっさんの韓国風炊き込みご飯も本当に美味しかったー

トンペイ焼きっつーのも初めてだったけど美味しかったし

カンサンサキさんオムライス、イッポさんラーメンサラダ、ギシさんホットケーキ、あと色々あったけど忘れてしまったw全部美味しかったw

イドさんはカレーうどんだっけか

んで、その次のグループ分けは、、、えーっと、思い出せない、あんま車中広くなかった気がする

あ!レンタカーだ!!広かったわww

前島さん、、、以外思い出せないw

その後その車で滝やらを見に行き、トイレ行き車チェンジ!

ここでキングボンビー。。。マジモンでだったよ、キングボンビー メンツはカンさん森さんおかもっさんという濃ゆいメンツ

そっから富良野のアイスを食いに行くんだけど

先頭の大畠さんが遅くて(っていっても60㌔)、おかもっさんが抜いてとっとと先に行ってしまった

そこで森さんが気付く、大畠さん道間違えてた\(^o^)/

なので先に行ってコーヒーでも飲んでるか〜って話してたら、また森さん気付く

おかもっさん目的地間違えてた\(^o^)/

そっから一般道をありえない速度で戻り、おかもっさんジェットコースターの出来上がり

サスが固くて上下に車の中で揺れて天井に頭ぶつけまくったw

んで、アイジャンで1年(ちひろちゃん)が負けて、イドさんが4500円払う代わりに入部するという条件を提示www

本当なのかどうなのかwwww

そこでカフェ&エスプレッソと炭焼きコーヒー味のダブルを食い、またグループ分け

次はハーゲンダッツで、やじさんイドさん、ゆかさんだっけな?w

途中コンビニでやじさんがっつり飯買ってガッツリ食ってがっつり車中で寝ててワラタww

んで、どっか名前忘れたけど温泉に到着

そこで男は裸同士の付き合いktkr!

皆ガチムチでワラタwwww

露天風呂ではもちろん覗こうとする猛者が、まぁ覗けなかったんだけどw

風呂上がり、高木さんにカルピスソーダ買ってもらい、みっちゃんと森さんと高木さんで雑談

途中眠くなったので机に突っ伏して眠る

イッチーさんに脇腹つつかれて起こされ、明日の買出し札幌じゃなくて帯広ですませちゃうけど良い?とのこと

全然おkなのにww1年の俺なんか気にしなくていいのにwwww

んで、風呂を出て、エントランスでゲッチと少し話してツーショットw

俺の携帯とゲッチの携帯でガックンに撮ってもらって、ゲッチにガックンとのツーショット撮ってもらったw

最後は愛しの穴だらけw

かのこさん、ギッシーさん、サキさんで、2年の先輩は口数少なかったなー

殆どかのこさんとはなしてたきがする

てかさきさんねてたしwww

んで、大畠さんフーさんあさちゃんタマミさんグループとラピタでみそラーメン黒とラピタライス食って帰宅

11時前に帰宅して即寝たw

お肌がぷりっぷりんになりましたとさ


今日の事は明日かこう、、、日記書くの疲れたよ('A`)