どうしよう、最近ラグビーが苦痛でしょうがない
何か、毎日の練習がキツイだけで面白くもなんともないわさ
最近練習参加できてないけどねww
だって小指曲がらない、というか変な方向に曲がってるw

今日はどうしよう、ランメニューだけにするか、ボール使わないか

よし、ボール使うのは今度の月曜からで、今日明日はランメニューだけにしよう

妥協だらけ、でもいいじゃないか
4時半からの部活終わって家に着くのが9時すぎだし、バイトどころか家事も出来ない
というか家着いたらとっとと寝かせてくれよ、家に来てなんて言うなよ


もしアメフト部に入ってたらどうなってただろう、人生少しは変わってたんかな
何かもうティンクわしゃわしゃしまくりたい
現実から逃げたい

免許欲しい車欲しいーー


ああ辛い辛い


誰かボスケテ