臼井さん・・・

臼井さんだと身元判明して一人でギャン泣きして、数時間後のニュースみてまたギャン泣きしてしまったよ。

そこに友達居たけど、関係なく声出して泣いてしまったよ、本当に心の底から悲しい

本当にご冥福をお祈りします。




クレヨンしんちゃんは本当に俺のバイブルだったなぁ

連載し始めたのが俺が生まれた数ヵ月後で、記憶の中で一番最初に読んだのも

クレヨンしんちゃんだった気がする

俺が小さい頃から何度も読んでたクレしんは、まだそのまま実家の本棚にあるし、次に帰ったら全部読み返したいな

といっても全部記憶に濃いけどw

しんちゃんが作中で歌ってた替え歌とかも、何気なく口ずさんでしまうよ

かきねのかきねの柿の種〜 とかw

何気に臼井先生自身が出てる回も好きだったなぁ、あと増尾が出てくる回もww

あと数回連載で終わってしまうなんていやだな

諸行無常じゃないけど、漫画の中でクレしんは終わらないでいて欲しかった

自分の中で一番好きな漫画は、やっぱり心の底から笑えてたクレしんだなぁと思った

笑えるだけじゃなく、説教クサくなく、友情や家族愛の大切さを教えてくれる良い漫画だよなぁ

何でPTAはコレをだめだと言うのか

一旦戦国大合戦とオトナ帝国見てみろと、そして泣かずに見れるなら見てみろと

俺はもうこれを書きながら泣いてるwww

BALLADとかいうやつは知らない、あんまりみようとは思わないなぁ


ああ、もう本と映画を全部買い揃えたいな

漫画読んでてあまり作者の事は考えないけど、臼井さんは自身のキャラで漫画に出たりで凄く馴染みがある気がする


アニメ最近見てなかったけど、また見たくなったなぁ

そういえば最初の頃のしんちゃんの声ってもっと可愛らしかったよなぁ

まぁあんな可愛い声じゃお下品キャラ似合わないかww




臼井さん、本当に本当に、笑いと感動をありがとうございました。

向こうで塩沢さんと仲良くやってくださいなw