えーと、昨日は
部活無かったからチゲとビレバン行ってスタジオ見つけた、興奮した
その後ヤマダテックランド行った、地元のかほりがしてまた興奮した
最後にペペサーレ行った、安くて美味くてまたまた興奮
P着いたらジュンジュンが既に準備してたから、チゲ下ろしジュンジュンとお出かけ
最初ガチャピン行ったら店内明るいのに店開いてなかった/(^o^)\
次にヌードランプ行ったら、案の定店員に絡まれた/(^o^)\
ジュンジュンがデカジッパーのショルダー買ってた、4000円とかリッチメンか羨ましい、俺の場合は服のサイズが無かったから買わないだけだけどね、うん言い訳
その後ジュンジュンとばいばいし、カスタムロボやって寝た