もう30日

22日、朝5時半頃に起きて、準備して0630に家を愛車ゴルフで出発!…の筈が、ゴルフが朝からツンデレ発生で運転席のドア開かない/(^o^)\ナンテコッタイ

仕方なく助手席から入ったさww

7時ちょいすぎにJJ宅に着いて、いざ札幌!

でも高速直結して無いっていうねww

一旦夕張のセイコマで休憩一服、眠気止めのガム買う、辛い

4時間近くかけて札幌駅の隣の白石駅(だっけな?w)に到着して、適当な駐車場に止めて、汽車で札幌へ!


まずロフト行ってグダグダして、狸小路行って服見るも二人揃って肩幅あるからサイズ見つからず断念、プラプラして変な店見つけて大ちゃんに葉巻の土産買う、俺も600円のターボライター買ってしもた

JJオススメのなんちゃら村ってパスタ屋行こうとするも行列、プラプラしてるとカレー屋のチラシ渡された

日ハムパレード記念980円でカレーお代わりし放題

美味しいカレー3杯食べたw美味しかったwww


その後札幌の駅の中で、遠征時に見つけた良い服屋をサガスも見当たらず、仕方なく何故か安くなってたGAPでカーゴ買う

地下でJJはZippo、俺は腕時計買う、75%オフとは安いww

1600頃になってやっと見つける、そこで色々買う

1730頃に本来の目的であるソウ6を見に映画館へ、やっぱりソウは面白い

帰りも4時間くらいかけて帰った、途中JJニコチン切れて車内で吸い出してワラタwww

夜遅かったからJJ宅に泊まる…家ひっろ!

寝る前最後の一服、寝る、一体何本吸ったろう…