1345 まえりゅうの授業ねむいー

昨日6回目くらいのスケートたた、やっとこさ止まれるようになった\(^o^)/あとは明日の新歓コンパ頑張ろうw

そういやこの前の化学実験で、佐藤大介が塾講やってるって聞いて、紹介してもらった

今のところ日曜に説明と試験受けに行くつもり

とくちゃんと一緒に働ければいいなぁ

アホケのせいで金が飛ぶように無くなるわー
どうにか月5万ほど稼がなければ

昨日スケート靴(バウワーのX20 29400円)買ったから後は
ショルダー・レガース・パンツ・グローブ・ヘルメット・ソックス・エルボー・スティック(ウッド)・ユニフォーム・ファウルカッブ・ブレードカバー
うーん、買い揃えられるようになるのはいつになるだろうか/(^o^)\
金欲しいなぁ




いつだか忘れたが、2週間位前に見つけたよさ気な帽子、金を持って見に行ったら売れて無くなっていた(´・ω・`)ショックー、同じ型で色がそこまで好きじゃない方の帽子買っちゃおうかな

この前JJと2時間探したけど帽子見当たらなかったしね\(^o^)/さすが帯広


帯広で思い出した、今朝1講目終わって温度計みたら−4℃@チゲ
昨日の昼温度計みたら−7℃@ヤッシー

……最近寒い訳だwww



概論中だけどうんこしてぇ、あと30分我慢しよう


とりあえず携帯弄るのあきた