バトン

01:お名前は?ニックネームは?

≫アベ! 由来はメンドk(ry

 

03:おいくつですか?

≫ビッチビチの17歳(はぁと

 

04:ご職業は?

≫ビッチビチの高校生(♂

 

05:ご趣味は?

≫色々と

>>部活とか!w

 

06:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?

≫好き…背が小さい、面白い、かわいい、バカ

≫嫌い…自己中心的な理論を展開させる人

 

07:特技は?

≫私の特技は「ドラム(?)とラグビー(?)」です。 「」の中を埋めよ。

 

08:資格何かもってますか?

≫何も(´ー`)y──┛

 

09:悩み何かありますか?

≫色々と・・・ね(´ー`)y──┛

 

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

≫好き…ある条件下のパピコ、辛いもの、にんにく、ピーマン、茄子、「あ。」etcetc...

≫嫌い…すんごい甘ったるいもの、しそ

 

11:最近の喜怒哀楽をおしえてください。

≫喜…前橋に来た(*´∀`*)

≫怒…春休み氏ね!(#゚Д゚)

≫哀…寂しい(´・ω・`)

≫楽…部活おもすれーwww

 

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声を掛けられる種類の比率は?

≫0:0:0

田舎だから声かけられないし(´・ω・`)

 

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

≫出来れば遊びたいけど・・・・^^;

 

14:最近告白されましたか?

≫(  ´)y──┛

 

15:好きな漫画はなんですか?

≫ぴゅーと吹くジャガー、凄いよマサルさん武士沢レシーブ、ギャグ漫画日和、ネウロ稲中etcetc、、、、

あと少しバキと浦安も好きかもw

 

16:最近お気に入りの曲は何ですか?

RADWIMPS/ギミギミック

 

17:最近一番「キュン」とした話を教えてください。

≫恥ずかしくていえまs(ry

 

18:最新の買い物情報を教えてください。

≫買い食いしたで覚えてませんw

 

19:お気に入りのブランドをおしえてください。

カンタベリー、アシックス、ミズノ

ラグビーよりですいません>< 

20:猫派ですか?犬派ですか?

≫100%ネコ 150%犬

 

21:好きな人はいますか?

≫・・・(*ノωノ)

 

22:あなたの愛する人へ一言

≫くまと一緒に寝てます(*´∀`)b