★恋人バトン★

●今付き合っている恋人はいますか?

もち!!

 

●今の恋人とは付き合ってどのくらい?

付き合い始めてすぐ、みたいな?ww

 

●今の恋人と付き合ったきっかけは?

前々から気になってて、思い切って><

 

●今の恋人以外に過去にどのくらい付き合いましたか?

二人かなー。。。

 

●一番長く続いた恋人とはどのくらいですか?

1年半〜2年

 

●逆に一番短かかった恋人とはどのくらい?

1年!w

 

●今の恋人を色で例えると?

ブラーック!!!w

 

●今の恋人との思い出があればどうぞ!

無しwwwwwwww

  

●浮気願望はある?

ここだけのはなし...かなりある!!
早く別れたい><

 

●今の恋人に一言!

あなた、もっさりしすぎですよ...

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

・・・注意・・・

 

ここでの『恋人』とは携帯電話のことです。

いかにも人間のように書いてください