携帯バトン

・携帯を1番最初に持ち始めてから何年たつ?

三年くらい・・・?

・どこの会社のもの?

ドコモ(はぁと

・今使ってる携帯は気に入ってる?

モッサリさえしなければね('∀`)=3

・今使ってる携帯は何台目?

三台目bb

・月の携帯料金はいくらくらい?

6000円〜12000円?よくわかりません><

・待ち受け画はなに?

サンヨー電機ワイルドナイツのロゴww微マイナーwww

・着信音はなに?

てきとおおお

me me she/radwimps
とかetcetc

・麺の画像は何枚くらいもってる?

ラーメン?すきですよ^^

・着うた、着フルはどのくらいもってる?

10個弱!

・1日のメール受信はいくらくらい?

3〜200? よくわからんw

・1日の着信数はいくらくらい?

友達いないから一週間に一回あればいいほうwww

・メールする相手は、おもに誰が1番多い?

マッフィーーーーーン!!

・メールでよく使う、絵文字や顔文字はなに?

(´・ω・`)
(*´∀`)
ヽ(*´∀`)ノ
( ゚Д゚)
絵文字あんまつかわねww

・お気に入りには、いくつサイトがはいってる?

30?よくわからんwww

・1日に何時間、携帯いじってる?

1分〜24時間

・ずばりあなたは携帯依存症?

PCあれば携帯イラネww

・では、最後に携帯について語ってください。

携帯「電話」っていうけど。。。家で使ってる電話って圏外なんてないよね?

つま「多機能携帯トランシーバー」でおk