【脈絡のないロングバトン】

◆HNは?

ライアテール、ライア

◆じゃ、本名は?

アベ! あ、これも本名じゃなかったww

◆昨日のお昼、何食った?

ママン特製弁当!!ww

◆美味かった?

美 味 

◆誕生日に誰かから何かもらった?

一応(*´∀`)

◆一番最近送ったメール晒して?

何故照れるwww

◆それ誰に送ったの?

マッフィーーーン!

◆嫌いな芸能人いる?

ぃぇぁ

◆理由は?

まぁ(ry)というわけです。

◆恋人いる?

><

◆どこまで進んだ?w

><

◆好きなポケモン何?

ガーーーディーーーー

◆今音楽聴いてる?

聴いてないw

◆何聴いてんの?

^^#

◆今お気に入りの服を教えて?

全裸という名のふくs(ry

◆帽子はかぶる派?

あんまりかぶらない・・・あ、ヘッドキャップなら(ry

◆ファッションリーダーは誰?

うちの犬

◆自分の性格はどんな感じ?

非社交的かなww
超好青年だy!ゲフッゴフッゴフッ...いや、嘘です

◆母親の血液型は?

A

◆字は綺麗?

最近は古代ヘブライ語のようになってきました、自分でも読めないけど気にしない(´ー`)y──┛

◆一番最近見た映画は?

…確か あらしのよるに とかいうやつだったかも

◆「ティンコ巻き」知ってる?

すまき なら知ってます

◆Vサロ常駐か…

ねーよwwww

◆今欲しいものを精一杯アピールして!

金、時間、ラグビーを好きになるココロ

◆これで誰かが誕生日に贈ってくれるね!

あと一年ぐらいありますorz