ねむいー一日日記あけてしまった

2033
今日は久しぶりに6時に起き、9時からの新歓に間に合うため、洗濯やらなにやらを済ませ、いざ出陣!

そこでまぁ色々ありまして、群馬県出身者二人会いました
同じ班になった同出身者がちょこっと可愛いと思ってしまったのは秘密でs(ry
まぁ画伯とかラリーとか色々あって石狩鍋おいしいです(^q^)
びんくんとかしんぱーとかと仲良くなれたよー(^q^)
色々終わって、びんくん帰ってしまい、しんぱーと二人になったので、噂の長澤まさみちゃん(♂)にアタック☆
そこで三人ではなしてるとデパートさんが現れ、そのあとこーちゃんとゆうちゃんが現れ、おにゃのこと話すことに
が、おにゃのことの間には見えない壁があって結局最後まで話さなかったww
でも綺麗な先輩(♀)二人とはなせたのでよかったー\(^o^)/うしぶの人かわいかったです
そのご座談会にご飯に連れて行ってもらうことに
ハルさん大好きよハルさん
こーちゃんとまさみちゃんと一緒にハルさんの車に乗り、とりのいとう というとこに到着
そこで鳥カツ定食(特大)をアップアップしながら食べた
そして帰りは同じユニPのかなり美人な先輩キャシーさんのお車に乗っからせてもらい
今に至る\(^o^)/
猫に会いにいきてぇぇぇぇぇぇ


このペースだとここはただの行動記録になってくだろう、まる