10:36

昨日は4時半過ぎにこーちゃんと合流し、生協まで仮カードを取りにいき、その後どっかでダベろうと歩いたらさはりと出会う

ぶっちゃけ今も年齢わからないけど、俺が免許とか取ったらアッシーにされそうな予感プンプン\(^o^)/

で、さはりと話し終わったらちょうど5時半近くになったので正門へ

そこでトッシーとまやさんと合流

その後次々と女子が合流し、最後に徳島が合流し、大食漢へ

席は、男5 女4 女4 という見事に壁が(ry

で最初めぐみ様だけがビール頼んで、いっちゃんがチューハイ的なの頼んでた

男は何も頼んでなかったけど、こーちゃんが飲もうということで、徳島は梅チューハイ、それ以外は中ジョッキで乾杯

その後も俺とこーちゃんは大ジョッキ、マサヤンはカルピス割的なのを頼み、終了時間に

そこで送迎バスのおっちゃんに頼み、カラオケ前で降ろしてもらい、閉店の1時までフリータイムで歌うことに


最初はみんなで歌ってたけど、いつからか部屋の外でダベりだす

その時点でよっぱらってたのはいっちゃんオンリーだったw

チューハイ1杯で酔えるという経済的な体をおもちで

そこでどれくらいかダべってたら、酔っぱらいのおっさん(25?)登場

ちーちゃんとかに絡もうとしてたので、女子は部屋の中に入れる

そこでトッシーと俺とこーちゃんで仕方なく相手してあげる

こんな大人にはなりたくないなーとか思いながら無駄な時間がどんどん過ぎる、てかこいついい加減帰れよって皆思ってた

その酔っぱらいハゲの相方?ぽい人は必死に謝り倒して、そのハゲを外に出そうとしてたが、ハゲ無駄に抵抗する

いや、帰れってのフリじゃねーから!ガチで帰れってことだから!

そしてだんだんこーちゃんの顔から笑顔が消えてった

最終的にこーちゃんとハゲが一触即発になりかけたので慌てて俺と相方さんでなだめる

んでこーちゃんを部屋に入れる

代行タクシーにハゲを入れて相方が戻ってきて更に謝られる

相方さんは謝らなくていい、むしろハゲは今日のカラオケ代払えよって思ってしまったw

その後もちょっとグダグダして時間が来て終了

帰りはPが俺とちーちゃんだけだったので、途中で二人で別れてそのままPへ

そして帰宅して風呂も入らず寝た

そして今に至る


えー、あさちゃんはコジコジに出てそうだ



アドレス?♂しか増えてないよ\(^o^)/よかったよかった


今日は6時頃からアメフト部さんにご飯連れて行ってもらうぞー\(^o^)/