22:31

午前の宣言通り、アメフト部にご飯に連れてってもらったー

意外と人がいないかな?と思ったけど、1年生は男は二人だったきがする、あれ③人かな?

女子は5人くらいいた気がするなー

そのうち一人群馬で商大附だったww

しかも同じユニブPwww

てかユニブP3人くらいいたww


飯食うところは、昨日と同じチェーン店だった\(^o^)/名前は何故か違った

今回はウェスタンとかいうとこだったなー

同じ机になった3年の先輩はめっちゃ優しそうな感じだった

2年の女の先輩も北海道!って感じだったw?w

んで、俺の隣は岩手の農高出身の子だったー

4人で食ったけどとっても楽しかった

んで、その2年の先輩に「群馬って言ったら、あのグンタマしか思い浮かばない」とか言われて

あれ?もしかしてラーメンズ好きか・・?と思ったけど

千葉滋賀佐賀ってネタが好きな普通の人だったとさ\(^o^)/

そして俺のアダナがグンタマになったよー\(^o^)/うれしいなぁ

どっかにラーメンズ好きおっこってねぇかなぁ

で、2年の先輩と岩手の子がデザートとよそりに行った時、姉から電話、酔ってらっしゃった

そしてポピーさんと話したが、声の区別つかNEEEEEって感じでした

先輩のいる前だからあんまりテンションあげずにすぐ切ったけど

で、二人帰ってきて少しして3年の先輩がデザートとってくるようなので自分も行く事に

そこでアイスやらゼリーやらアイスやらよそって戻っていき、時間になりお開き

そしてまた入り口で両脇を挟んで並び、ごちそうさまでしたーー!!!

んで家に着き、少し姉とメールしてたらまた電話

新キャラと電話してポピーさんと電話して、結局ポピーさんとメル友になってしまったwどこで間違えたらこんなことに(ry


んー眠いなー

明日オリエンテーションだー

部屋も片付けなくちゃー


とりあえず

おやすみなさいだー