0749

カノコさんにイトヨ連れてってもらったけど、結局チャリ無かった

カノコさんマジさんくす、良い人すぎる



えーっと、買い出しの時はー

まず、イッチーさんに迎えに来ていただき、ゲッチと乗り込み

11番でいろんな人と集合

そこで車を割り振り、イッチーさんサラさんゲッチ俺という車、他のメンツは前島さんおかもっさんイドさんフーさんちひろちゃんゆーちゃん

最初はSHINSEIDOに行き、前記のスパイク1足1000円のソックスを購入、フーさんもスパイク買ってた

その後名前は忘れたがバイキングにの店へ

おかもっさんに「ここ何の店ですか?」

って聞いたら

「ここは野菜の店や!サラダたん〜まり食えるで!いっぱい食べや!」

そしてイッチー先輩に聞くと

「ここはね、中華料理だよ」

中に入ってみると、中華料理でした

(ノ∀`)


そこはバイキングだったので、ラガーマンたるものギリギリまで食う訳です

んで、もう限界かな〜って思って同じ席に座ったイッチーさんサラさんゲッチと話してると

向こうから意地悪な笑顔を向けながらイドさんと前島さんが来て

「こちら、チョイ盛りセットでございます〜♪」「スープもおつけしま〜す♪」

( Д ) ゚ ゚

心の中で【おいっ!】って突っ込みながらも、全部自力でたいらげました

ちなみに量は普通盛りだった


隣にいるイッチーさんに「ヤバイです、ツライッす」って言ったら

「まだ喋れるんだから平気だよ^^ 今週楽しみにしててね^^^^」

( Д )     ゚ ゚

その後イッチーさんが「どうする?向こうの机に仕返しする?w」って聞いてきたが

仕返しが怖いので遠慮しようとしたら「じゃぁ杏仁豆腐でいっか!」って

まぁそれくらいならいいかな〜と思ってました

そしたら、店を出た後、仕返しをしたおかもっさんが「俺あんま杏仁好きやないねん、今度覚悟しとき、利子つけてかえしたるわ」

は、計られたッッ!!てか関西人コワイwwww

その後ゼビオに到着!

そこでゲッチが扉を開けようとした時に風が吹いてしまい、勢いがついて隣の車にぶつけてしまった

車に乗ってたおばさんが出てきて少し文句言われる、まぁしょうがないか

ゲッチと一緒に俺も少し謝る

イッチーさんも謝る

サラさんは先に行ったグループに遅れる旨を伝えるために店の中に

しかし、イッチーさんは全く怒らないどころか、笑顔でゲッチに「全然大丈夫だよ、気にしないで」って

惚れてまうやろーーーーーー

イッチーさんかっこよすぎwww

オバハンに謝る時には真摯な顔つきでまじめに謝り、ゲッチには優しい笑顔という

なんというイケメン

でまぁゲッチが警察と呼び、何やかんやで色々あり終わる

その後の細かいことは運転手同士で何かあるらしい

とりあえずイッチーさんサラさんゲッチ途中から戻ってきたイドさんとゼビオに入る

色々見て回って、3足2000円があったので買ってしまう

あと、3500円のスパッツ(ナイキとアンブロだっけか?)を買う


買い物の後、11番に戻るという、ミエさんからビール券を受け取るという

んで、11番で前島さんが車に乗り込み、ミエさんから受け取り、イッチーさんの家で64のスマブラやりにいく

そこで俺は内心(ちょっと手加減してあげようかしらウフフ)的な事考えてた。。。間違いだった

前島さんは、うん、勝てる

ゲッチも、まぁ勝てるかも

ガチで美人でおしとやかなサラさんなら余裕。。。と思ってた時期が俺にもありました

ボコボコにされたorz

その後、前島さんとイッチーさんが交代し

サラさん<イッチーさんという図式が成り立ち

途中からイドさんが現れ

ゲッチ=俺<サラさん<イッチーさん=イドさんという図式が(ry

さらに話によると

ゲッチ=俺<サラさん<イッチーさん=イドさん<<高永さん らしい

('A`)

まぁこんな感じで楽しい時間が過ぎ、Pにゲッチと戻る

そこでクメさんと出会い、兎を見せてもらう

第一印象 デカッ!

可愛かったからいいけどww

そして家に帰り昼寝し、家事をし1時頃就寝



まとめおわった、疲れたorz



あ!!


昨日ミッチーといなりとちひろちゃんとゆーちゃんが入部した!!

ひゃっほろいヽ(*´ー`)ノ