1302

今お昼のパスタ作りながらの更新

今日は午後は全学農畜産実習で、先週は羊の毛刈りだったけど今日はPC講習会的なの、、、とっととIDとパスだけよこせって思っちゃ(ry

昨日はサガイミッチーダイスケイナリが来て、部活した

部活でゆーちゃんとちひろちゃんとみっちーが入部することが決定し、わくわくで南大門へ

そこでいなりも入部決定

そして帰り道森さんの車破損www

サーセンw俺がルパン走行見たいなんていったから・・・wwww


んー、昨日のことを文字に起こすのは結構面倒くさいなぁ

とりあえず部員増えてひゃっほろい!って感じかw

ショウゴも入りそうだしなヽ(*´ー`)ノ



イッチーさんに強化講習会に誘われたけど、チーム代表4人なのに俺が誘われるなんて。。。

若干うれしい半面かなり怖いよ(´;ω;`)何故俺

予想としては森さんカンさん@1人誰だろう

5月9,10って泊まりになるのかな?どうだろう

まぁラグビー出来ればうれしいに越したことはないから細かい事は気にしないでいくかwwwww


昼のパスタも食い終わったし、後は実習と部活でビデオ見るだけだヽ(*´▽`)ノ