0825

昨日は家畜家禽論とCALL終わって自宅でパスタ食って1年に連絡メール送った『1630から23番でビデオ見るよ』と

で、全学のパソコン実習が1620頃終わり、23番に行く

そこで去年の富良野での試合と、一昨年の北大定期戦を見た

武者震い通り越して途中吐きそうになったwww

そしてやじさんかっこよすぎ><

見終わって、誰かが

『ショウゴがなんかあるらしい』

『えと、ラグビー部入ります』

ウォォォォ!!!!ってなって、教室内で胴上げww

んで、そこで俺ががっくんに

『あれ?がっくんもなんかあるんじゃね?』

が『………』

俺『ラグビー部に…?』

が『…入ります』


ウォォォォ!!!!となって教室内で胴上げwww(その日2度目)

んで、1830に体育館前に集合ということになり、マネージャー含め全員と合流

そこで気付く…ゲッチに送った筈のメールが未送信Boxに\(^o^)/

ゲッチに謝ると

『えぇぇぇ試合めっちゃ見たかったぁぁぁぁぁ』

俺最低\(^o^)/ひたすら謝りまくったよ

後でビデオカメラ借りてダビングしてゲッチに渡して許しを請うしかないww

で、ITOとこの前行った


っと授業の時間だ、また後でかこっと