0305

さーて、三日間の合宿が終わり、今帰ってきました(1:50)

そしてきったないジャージやら何やらを洗濯し、暖まるために湯船に浸かり、今はコタツでのんびりタイム、もう3時だね!


どうしよう、日記書こうとしたけど記憶が定かでない

金曜は確か授業の後ラグビーをし、最後のランメニューで気持ち悪くなり

夕飯は部内のツッコミ役の人に褒められるくらい食べ、一旦先輩のご好意で車で家まで送ってもらい体重計り88?体脂肪率24%になってるのを確認し

忘れ物をもってまた車で合宿塔へ戻り

シャワー浴びて生き返り

夜遅くまで先輩方と談笑し、ドンパの布団で一緒に寝ました、。

二日目は午前の練習をし、時間の都合でランメニューの時間が無くてちょっと嬉しくて

昼飯は唐揚げ丼で、何故か俺の丼だけ唐揚げ少ないな〜と思ってたら

白米の下にビッッッシリ詰め込まれてるというフェイク丼で、あんまり食えず

午後は前学長を偲ぶ会にスーツで出席し、また午後から練習をし

3時間くらいして練習がおわり、夕飯の魔のカレータイムに突入

午後の練習で首痛めて食うの辛かったけど、何とか2杯は食べれた

たが、ストイックな先輩が、日本昔話のに出てきそうな山盛りカレーも俺によそってくれて

心の底から「不可能」という言葉が浮かび、己の覚悟の甘さを感じた

友人の助けにより何とか食えたけど

すっごく気持ち悪くなった

その日の夜はがっくんと一緒に布団で爆睡


三日目の朝は銀世界!ww

ラインひくこと出来ないので「マーカーで」wwwww

そして9時半くらいからアップ開始、10時キックオフだっけな

15分×3試合だったけど、フル出場は俺だけだったっぽい

最初はクソ寒くて手がかじかんだけど。、3試合終わった後は暑くてしょうがなかったw

でも合宿棟戻るまでに体が冷えたので、森さんと井戸さんと風呂に

そこで森さんに「おまえ、順目の時ピラー順々でついてて良かったぞ、ラグビーわかってるな」的な事言われて素で喜ぶ

まぁラックに入って休むって事は高校時代やって全くの無意味なプレーだったということを重々理解してますからねw

その後2時から地獄のコンパ開始

自己紹介で尊敬するプレイヤーを森さんと言い、好きなマネージャーはカンさんの指令によりサカイユカさんと言い、その後保さんが

「もう一人は!?ねぇ!!もう一人は!?」

先輩が作った空気をスルーすることができないので、ゲッチの名前を言う

これで部員殆ど勘違いしてしまった\(^o^)/

んで、自分の席に着き、レジェンドを開け始めるが


なんだこの不味さ!!!!!


隣に高橋さんが座ってて「りょーちん、レジェンドあ早く開けちゃったほうがいいぞ」というので頑張って飲もうとすると

「ほら」ってグラスこっち向けてくれてる!!高橋さん大好き!!!!w

とりあえずコップ半分くらいそそぐ

で、俺もオレンジで割ってちょびちょび飲もうとしてたら、南さんが現れ

「りょーちゃんもっと飲みなよぉ〜」

しょうがないのでグラス開けて一息つくと、みなみさんがレジェンドもって待機してたorz

そこでグラス並々注がれ、オレンジで割る隙間くれないというorz

ストレートの場合は個人的に一気のが飲みやすいので、グラス1杯だけど一気飲みする


なぜ南さんまだ待機してるんだorz


そして何故また並々と注ぐorz


結局レジェンド1ℓ殆ど一気飲み状態だったorz5分で空いたよ

高橋さんに上げた分は、ガッくんが酒が飲めないということで俺に回ってきてプラマイゼロww


コンパ開始30分くらいから記憶ねーんだがwwwwwwwww('A`)お酒は楽しく飲みましょう

ちなみに1年で1番早く潰れたっぽい

記憶にあるのは

池田さんにトイレに連れて行かれ、吐き方を教わりながら実践し、胃袋を空にする

前島さんと、同時期に実家に帰ったら一緒にスマークかケヤキ行こうと誓いあう

ゲッチの背中をさすってた・・・?


後日談によると、その現場を皆にデジカメで撮られたけどね\(^o^)/



もー酒はのみたくないーー