0550

これから2年主催の強制ドライブ!一体何処に行くのやら!!w

そして明日は井戸さんと農家のバイトがあるっぽい!日給8000円!w

そのお金で迷惑かけたゲッチに何か奢ってやるかなwww

あ、こーちゃん・ヌシといっちゃん・マサヤンが出来てしまったよ

コムシェリ内の恋愛が1つはあるかなーと思ってたがまさかこの時期から2つもあるとはwwww

高校時代のデジャブ\(^o^)/

高校時代は2カ月しないで5組くらいできて、2か月で3個破局、半年以内に全部破局という

そうならないように願うだけだ(´・ω・`)

てかこーちゃん彼女作らないって言った矢先に('∀`)まぁしょうがないか、ヌシ可愛いしなw



トゥシ(笑)



トゥシにも彼女できるといいなぁ

頑張れトゥシ〜、ヌシはもう狙うなよ〜w



よし、朝ご飯食べるか